SSブログ

[ 君の物語に私が入り込むのは . . . ]  [ M'introduire dans ton histoire . . . ]


   [ 君の物語に私が入り込むのは . . . ]
             
君の物語に私が入り込むのは
怯える主人公になること
彼が領地のある芝生を
その裸の踵から触れたので

私が知らないのは侵害する
氷河での無邪気な罪
それは私が高らかにその勝利を
笑うのを妨げないものだろう

言って私が嬉しくないかどうかを
雷鳴とルビーがハブにあり
空中にこの火が穴をあけるのを見ていて

散らばる王国とともに
私の二輪戦車の唯一の夕暮れの
車輪が赤紫色に死ぬように


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。